TOP 活動報告 理念・政策 持論 プロフィール 事務所
水月会公式バナー
活動報告 - 地元活動

挑戦なくて進化なし

「難しいことでも失敗を恐れないで挑戦していますか」の問いに対して
肯定的な回答をした徳島の小中学生は全国最低らしい
県も市町村も躍動美が欲しい
空振りでもいいから思い切り振ることを子供達に見せないと!
失敗を恐れることもそうだが、無気力イエスマンが県に充満しているとの話も最近よく聞く
「挑戦なくて進化なし」私のポスターをもっと貼らないと!
地元新聞もビジョンをもっと語る記事が欲しいぞ!

地元活動 | 2017年11月13日    

岡村社長

前日徳島にて私の政経セミナーにて講演してくれた岡村社長!
ベイスターズの躍進、横浜市のスポーツ中核街づくりにとどまらず
ベンチャー支援まで!
セミナーにご参加頂いた皆様方も是非ともキャッチアップください!
ベイスターズの躍進ベンチャー支援まで
地元活動 | 2017年11月10日    

スポーツと子供の身体

スポーツの現場に、医学的、科学的な思考がしっかり根付いていくことは素晴らしいです‼️
徳島大学の整形は、日本でもトップクラスであり説得力があります!

地元活動 | 2017年11月06日    

黒皮さんにて

昭和町にある黒皮さんのハンドメイド皮製品がスゴイ‼︎
思い出のランドセルをリサイクルしたオンリーワンのハンドメイド作品はクール‼️
素晴らしいアイデアと思います‼️


地元活動 | 2017年11月06日    

昭和地区運動会

昭和地区運動会
晴天に恵まれ、運動会が開催されていまし。皆様にご挨拶致しました。

地元活動 | 2017年11月05日    
前のページへ |活動報告トップへ| 次のページへ
メニュー
カテゴリー
 
アーカイブ