TOP 活動報告 理念・政策 持論 プロフィール 事務所
水月会公式バナー
活動報告 - 地元活動

小松島市 徳島赤十字病院 第11回病院祭にて

院内を一部解放して様々な医療体験や、簡易検査など普段なかなか経験出来ないことを通して、健康を見つめる素晴らしい取り組みをされております。私も、心臓マッサージやAEDなど貴重な体験をされて頂きました(^^)
日々、現場で様々な方を治療されている皆様に感謝いたします。


地元活動 | 2017年04月22日    

小松島航空基地開隊52周年行事にて

海上自衛隊第24航空隊の開隊行事に出席し、ご挨拶させて頂きました。中田司令様をはじめ隊員の皆様の日々のご活動に敬意を表します。


地元活動 | 2017年04月22日    

はなはるフェスタ2017

汗ばむ陽気の中、大勢の人で賑わっていました。


地元活動 | 2017年04月15日    

淡交会合同茶会 いけばな展

淡交会合同茶会
いけばな展

毎年恒例の春の茶会にお邪魔しました。季節感を意識したおもてなしで楽しい時間を過ごしました。

地元活動 | 2017年04月15日    

第1回蜂須賀祭

徳島城公園にて
第1回蜂須賀祭が開催されております。午前中は天気も優れませんでしたが、午後は晴天に恵まれております。桜の花も満開で素晴らしいです。阿波踊りを益々世界に発信して、盛り上げていきたいです(^^)



地元活動 | 2017年04月09日