TOP 活動報告 理念・政策 持論 プロフィール 事務所
2016年11月の活動報告

自民党クールジャパン戦略推進特命委員会

本日はYOSHIKIさんをゲストに迎えて、日本のクールジャパン戦略の課題についてご意見を頂きました!

国会活動 | 2016年11月30日    

徳島市 城西高校 耕心祭にて

生徒さんが栽培された農作物を販売されております。阿波藍の6次産業化を通した素晴らしい交流も行われております。東京オリンピックエンブレムで使われる『JAPAN BLUE』阿波藍の素晴らしい藍色がこれからも広がっていく事を願っております。


地元活動 | 2016年11月26日    

神山町 4K徳島映画祭2016に

今年もお邪魔しました。神山の街並みと最新技術の融合が素晴らしいです。1963年当時の神山町寄井阿波踊り映像が4Kにて復活した映像には驚きました。神山の新しい栄養ドリンク『すだちち』甘酒とすだちでこれはウマイ(^^)



地元活動 | 2016年11月26日    

徳島市 秋の阿波おどりにて

アスティ徳島で開催されております。大変盛り上がっております。また各ブースには各地の名産品が盛り沢山です(^^)



地元活動 | 2016年11月26日    

阿南市 自由民主党富岡東部支部大会にて

日頃からお世話になっております党員、党友の皆様にご挨拶させて頂きました。


地元活動 | 2016年11月26日    
前のページへ |活動報告トップへ| 次のページへ